Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新キャラ
  今日作ったばかりの新キャラ。一度も作った事の無い箱を作ってみました。
足音が半端なく五月蝿いですが、あばたもえくぼでかわいく見えてきました。

名前は「ブルースカウト」。元ネタは某伝記に出てくる(恐らくは)実在の人物です。


見かけましたらよろしくー。
posted by: New New μ | キャラ紹介 | 00:48 | comments(8) | trackbacks(116) |-
新キャラ
 グライドディバインが欲しい!!という訳で無理やり作られたHUキャシ。

名前は「Rosa」。

いつ消しても惜しくない、という不幸な生まれ方をした苦労の人。



posted by: New New μ | キャラ紹介 | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
キャラ紹介〜

クリックで実物大の窓が開き<br />
ます

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

まずは1stキャラから。
前にBBやってたんだけど、IDとパスを忘れてしまって。
心機一転、新規で、新しく始めよう!って事で、名前を「NEW」に決めました。
そして職業は使い慣れた「ぽん」で。IDは・・もちろん赤ソHIT付きを狙うために
「空色」。
でIDを合わせるために名前を「ニュー」に。しかしまだ合わず「ニュー・ニュー」に。
けどまだ合わず、ギリシャ語のν(ニュー)を付けて見よう!!
けれどもまだ合わず・・・あ、μ(ミュー)なら合うや、これでいっかと。
かなり適当な理由で「ニュー・ニュー μ」に決まりました〜。
posted by: New New μ | キャラ紹介 | 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-