Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夢を見ていたようだ・・・
 ブログを始めて三日が経ちました。今までに何度かブログに挑戦したんですが
最速始めたその日に飽きてしまうという暴挙をやらかし、三日坊主に「お前には勝てねぇ」と、お褒めの言葉を頂いたくらいなんですが、なんとか今回は第一ハードルをクリアできそうです。

で、記念すべき今夜はこの3日間を振り返って、反省会を開く事にします!
えぇ??いきなり!?

実は・・・ブログ始めてからアクセス数を毎朝確認してるんですが、初日に140
2日目に160と、自称赤丸急上昇中だったのです!この思ってもいない結果に
「まいったなぁ、あんまりたいしたこと書いてないのに・・・」
と冷静なコメントをしつつも、顔はだらしなくにやけ始め、
「ファンを失望させる記事だけは書きたくないな!」と、たまたま検索に引っかかって
別に格別な興味も無くアクセスした人をファン呼ばわりする始末。
「明日当たりはアクセス300を超えるな・・・コメントを認証制に変えようかな?」
などと妄想が、真夏の湿度の高い昼下がりの入道雲並にものすごい勢いで大きくなっていきます。
それだけに留まらず、上機嫌のあまり、いつもは絶対にしないのに
近所の野良猫をとっ捕まえて、無理やり背中を撫でてやったり、家の横のため池に住む錦鯉の稚魚に、パンくずを振舞いに行ったりと、気分は既にアフィ長者です。

そして今朝・・・おもむろにPCを立ち上げ、ブラックのコーヒーを啜りながら、
「今日のコーヒーは温めだな・・・70℃は無いと、香りが引き立たない」
などと、ただのインスタントコーヒーに無茶な注文を付けた後、アクセス数を見ると・・・

28

漫画のようにしばらくモニター前で固まった後、動揺のあまり、となりの回転座椅子を
高速で回し始め、座椅子の上に置いてあった座布団が部屋の片隅に吹っ飛んでようやく
意識を取り戻し始め、これバグなんじゃないかと、アクセス解析の部分を6回ほどクリック
した後に、やっと目が覚めました・・・
「儚い夢だった。いや、儚いからこそ、夢は夢でいられるのさ・・・」
まだ幻覚を見ているようです。


と、言う訳でこれからしばらく反省会だ!



posted by: New New μ | 反省会 | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) |-