Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
初心に帰ろう
 知らぬ間に初心に帰っていたらしく、ネームが白くなっていました。
白文字

 EP4導入前はみんな白かったのを思い出しました。
posted by: New New μ | PSOのこととか | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
幻4 2キャン
 「『幻4 2キャン』と云うものは、ベテランにとっては知れたる名であり、今更説明するのもそれを聞かされるのも億劫な程、PSOプレイヤーには一度は通る、または憧れるものだろう。」            出典 「周回職人に生まれて」 民明書房刊
と、いう分けで幻4で「封印ノダチ」を目指し、周回を重ねています。おそらくこれが最後のチャンス、そんな気がするからです。
 幻4は夜8時頃から始めるとドキドキしぱなしです。ギ・グーを倒した直後に画面上部に
黒い帯が!!
ぉぉ!!やった!!
けれども他の部屋だった!!と、いうパターンに3回くらいハマリました・・・



(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

ヴァラ鼎気鵑離▲疋丱ぅ垢發△辰董∈匆劼帽圓と・・・

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
出ました〜。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
HIT付いてます。しかし15・・・しかもM属つきとわ。。。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
めげずにもう一回!!

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
愛莉さんとラムダとV101を交換してもらいました〜。全然出なかったので嬉しい!感謝!

posted by: New New μ | PSOのこととか | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
5倍期間突入
5倍期間になりました。
新掃討5の結果は・・・
79 神氷鉄
↓ここから5倍
113 神氷鉄HIT35
124 飴
126 軍服
127 神氷鉄
128 イグニッションクローク
147 神氷鉄
151 軍服 神氷鉄
152 神氷鉄
153 V501

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
160 神氷鉄
162 軍服
166 イグニッションクローク
169 飴
180 神氷鉄
184 軍服
結構ガンバリましたが寒すぎます。今回は運が向いてないようです・・・
幻4も周ってます。ギ・グーを倒した直後、テロップが流れました。
!!
素早く近づくと赤箱が!!
うぉぉぉぉ!!
流れてきたテロップの頭を見ると、こことは違うシップだ。
まさか・・

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
飴でした。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

少し遡って、某方に「ツミキリ」見せてもらいました。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
凄いカッコイイ。ちょっとほしいかも。。。
posted by: New New μ | PSOのこととか | 08:40 | comments(3) | trackbacks(0) |-
周回記録
 周回記録の発表!
ID白 新掃討5 2部屋目キャンセル

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

10 イグニッションクローク
12 飴
13 飴
45 軍服
51 飴
71 イグニッションクローク

現在73周です。寒っ!ドロップ寒っ!
途中バグったみたいで

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

「ギルタ狩るなら新掃討5」と、聞いていたので颯爽と砂地獄部屋までいったのですが・・・
ギルタの吸い込みって操作不能になるんですね。初めて知りました。
キャラが勝手に入り口の方に、近所にタバコでも買いに行く体で歩き始めた時は何が起こったのかと思いました。
操作不能時にゴラン、メリッサにしばかれ、もう無理。

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ギルタは早々諦めました〜^^
posted by: New New μ | PSOのこととか | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |-
新掃討 5 を周回してみた
 周回、といえば孤独で地味なイメージがあるのですが、我らがリトルマーメイドでは
平気で200周とかしでかす方々が溢れています。
 そんな勇者の歴々の戦果を見ていると、少しばかり興味を惹かれてしまうのです。

 新掃討5周回を、某ブログで触発されて始めてみました。
10周目、早々に出たか・・・_?

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
posted by: New New μ | PSOのこととか | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-